• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルコセミナー

2月20日

 マルコセミナー
 
 マルコ

 熱心に 説明を聞く参加者達


 4年前の セミナーで いただいた課題もクリアできました

 
 
 よかった\(^o^)/
 


 マルコさん 二日間 ありがとうございました

 泉北ドックスクールの皆様 ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セミナー

11月15日セミナー

ベルントさんのセミナーに参加しました。

ベルントさんのやさしい笑顔 ハンドラーに対する心配り 犬への愛情がいっぱいのすばらしいセミナーでした。

くじけそうになった時にベルントさんの言葉を思い出します。

撮影が許可されたので、私はビデオ撮影をしました。

「マサル君 しっかり復習してね」

ベルントさん 通訳の方 新田先生 スタッフの皆様 ありがとうございました。




徳島ラーメンおいしかったです
ラーメン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月26日にバーベキューをしてみました。

9月26日にバーベキューをしてみました。

バーベキュー1
バーベキュー2
バーベキュー3

10月からの怒涛の大会に備えて、スタミナ補給中


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

