• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

写真

  • 2012年07月14日(土) 16:17:36
  • 大会
ロッタさんから 選考会の写真をいただきました

選考会1
選考会2
選考会3
 ありがとうございます
 








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

選考会

  • 2012年05月31日(木) 23:55:23
  • 大会
5月 31日
 
 2012 FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会
 
 レオ 出場します

 11日まで わたし 胃薬を飲んで 体調を整えます(笑)

 
 今年の出場は ほんまうれしい\(^o^)/


 ありがとう レオたん

 

コメントを見る(2)

 by レオンママ
応援いきまっせ~

私も胃薬飲んで行こうかな・・・
 by フルタニ
今年も 応援 おねがいしますぅ~

選考会は 胃薬 携帯します

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラハ

  • 2012年05月28日(月) 16:14:58
  • 大会
5月 26日
 
きいろ

 黄色のリボン ふたつ もらった\(^o^)/
  
5月 27日
 
 レオたん がんばったよ!!
 
 青色 赤色 もらったよ\(^o^)/

コメントを見る(4)

おめでとう・・・ by keiko
今回は食事だけじゃなかって良かったね
ありがとう by フルタニ
レオは 二日間 元気に走ったよ
ご無沙汰です by レオンママ
レオたん
おめでとう~!
マサルくんもね^^)
ありがとう\(^o^)/ by フルタニ
レオンママさん お久しぶりです
 
ドラハでレオン君と 同じ赤のロゼット もらったよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

香川

  • 2012年05月18日(金) 20:34:15
  • 大会
四国に 行ってまいりました
 
  一番に うどんを いただきました
 
うどん

 そして
 
tori
 
おなか いっぱいになって 宿泊予定のホテルへ

そしたら ロビーには 先生様達が いらっしゃるでは ないですか

明日は 四国ブロックだ 

大会だ アジリティだ 現実に 戻る
 
しかし
 
 1
2.jpg

3
 
会席料理を またまた おなかいっぱい いただきました

おいしい 四国の旅でした
 
おしまいで ございます(T_T)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

岐阜

  • 2012年03月21日(水) 22:26:09
  • 大会
行って来ました 岐阜
 
 ST連合
 
  WCR 
  
 中部ブロック
 
  WCR
  
  ん???
 
  何席 だったんだろう??
 
  まっ いいか 
  
  レオたん 泥まみれで 走って CR したんだもんね 
   
  CR えらかったぞ!!
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

