• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

開幕戦

  • 2010年10月24日(日) 21:30:16
  • 日記
10月30日開幕戦
7517
7394
reo

いざドラハ!

コメントを見る(2)

おひさしぶりです by うめ
おひさしぶりです。
知らない間にブログが!
HPは改装中ですか?やめたんですが?
おひさしぶりです。 by フルタニ
>>うめさん
お久しぶりです。お元気ですか?
HPのほうはhttp://agilityclub.web.fc2.com/でやっておりますので、また覗きに来てくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

集合!

次回練習 10月24日(日) AM 11:00 ~です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月26日にバーベキューをしてみました。

9月26日にバーベキューをしてみました。

バーベキュー1
バーベキュー2
バーベキュー3

10月からの怒涛の大会に備えて、スタミナ補給中


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログをはじめました。

  • 2010年10月01日(金) 11:54:19
  • 日記
代表の古谷です。

この度、大会速報や練習・イベント告知用にブログを開設しました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

