• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラハ

  • 2010年11月29日(月) 18:30:34
  • 大会
11月27日
 ドラハだ~ 今日は アンちゃん一家も ご一緒だし 楽しい(^-^)
 それから パドックは 加藤先生のお隣だよ
 ずうずうしくも おじゃまして お話させていただきました
 出走後も たくさんアドバイスをいただきました
 お忙しい中 加藤先生 ありがとうございました 
 練習に 遊びに 取り入れていきます


 クラブは 楽しい♪
 WCRだ! ワインも おいしい♪
  
ワイン


11月28日
 インター
 おめでとう ゲイル AG2 初CR
 初めてのCHポイントが 10P!! すごいよ   
 がんばったね

 レオは? レオたんは? 

 ハンドラー 只今 那智の滝に打たれています(涙)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

馬肉

  • 2010年11月25日(木) 08:11:43
  • 日記
馬肉が 届いたよ
レオたん いっぱい食べてな
土日は ドラハでっせ
インターでっせ

しっかり 走ってな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワクチン接種

  • 2010年11月23日(火) 21:41:46
  • 日記
11月 17日
 ワクチン接種

病院から ミワリン家に行く。
タルちゃん カイちゃんと 暫し戯れる。
タルちゃんを 抱っこしてたら レオが やきもちを焼いた。 

 レオたん カワイイ(*^_^*)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

セミナー

11月15日セミナー

ベルントさんのセミナーに参加しました。

ベルントさんのやさしい笑顔 ハンドラーに対する心配り 犬への愛情がいっぱいのすばらしいセミナーでした。

くじけそうになった時にベルントさんの言葉を思い出します。

撮影が許可されたので、私はビデオ撮影をしました。

「マサル君 しっかり復習してね」

ベルントさん 通訳の方 新田先生 スタッフの皆様 ありがとうございました。




徳島ラーメンおいしかったです
ラーメン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2010年11月18日(木) 11:34:57
  • 大会
11月 14日
 楽しみにしていた ベルントさんのコースです。

JP 
 まさか まさかの 間抜き 失敗
私は 直トン 右走るの? 左かな? って 楽しみにしてたのに 失格してしまうなんて…

 友人からも 「ハンドリングミス」と 叱られ Kさんには 間抜き の指導をしていただきました。
 まるで 今日が 三度デビューで ございます。

AG

 レオ きれいなラインで 走りました。
 ドラハよりも いい走りでした。
 私 満足(^-^) 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなりました

  • 2010年11月08日(月) 18:16:27
  • 大会
10月30日ドラハ表彰台
表彰台

(ものすご~くハンドラーがシャイなので、私が代役です)

それでもってお花を頂きました。
花

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラハ報告

  • 2010年11月02日(火) 19:05:29
  • 大会
ドラハ結果報告

30日

 AG 2席
 JP 3席

31日

 AG 1席
 JP 失格


難コースだったので、とってもとってもうれしいCRです。

「JPの練習じゃ~」とハンドラーは申しておりますが、

(失格が悔しかったのね)

偉いぞレオ!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

