• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2010年12月30日(木) 22:58:43
  • 日記
今日が マサル君と レオの 走り納め
 
平塚のST連合のコースを 走る
 
  
今年は 元気で ケガもしなくて ほんま よかった。
 
来年も いい年でありますように

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

忘年会

  • 2010年12月29日(水) 22:39:30
  • 日記
おつかれさま  って事で 
 
 忘年会

忘年会

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2010年12月28日(火) 08:34:19
  • 日記
クリスマスなので ちょっとおシャレに? スクランブルチェイスの練習をした 
マサル君「犬の体力と集中力を高めるためや」 
 
わたし 一生懸命に コース作りのお手伝い 
めったに使わない番号まで 並べ
やっと コース完成
  
 レオたん がんばりや 集中してや
 

レオ 元気にゴール
 
ハンドラー 足はもたつき 息は たえだえ…
 
スクランブルチェイスはハンドラーの体力と集中力を高める練習だ 
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カニ

  • 2010年12月23日(木) 13:56:48
  • 日記
カニだ
  
 カニだぁ
 
カニさんだぁ~

 カニ


レオンママさん ありがとう!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

jkcカップ

  • 2010年12月20日(月) 23:21:35
  • 大会
JKCカップ  

 今年最後の大会です 
 4歳のレオが走る 最後の大会です 
 がんばれ レオ

JP 
 人工芝に滑りながらも クリーンラン

AG
 JPの成績順に出走です
 レオは 後ろから 3番目
 
 出走前に 「3位」のアナウンスが流れる
 今年の選考会の4走目と同じアナウンスだ

 マサル君を見た
 今日は 笑顔だ
 いいぞ!!
 
 笑顔で ゴール

jkcカップ




 レオ 総合2位

ビッグサイトには 勝利の女神様がいます(^-^)
yukiちゃん 応援ありがとう  

コメントを見る(2)

おめでとう~ by keiko
兄 妹が同じ表彰台に~
めっちゃ嬉しい~

写真いただきますよ~
ありがとう by ふるたに
ありがとう(^-^)
 もっちゃんも レオも がんばったよぉ
 
 keikoさん 応援ありがとう


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

女神様

  • 2010年12月15日(水) 20:44:19
  • 日記
わたくし 毎日歌ってます

 東京ビッグサイトには~ 勝利の女神様が いてるんやで~ 

 2010年4月 JKCカップ
レオたん 滑りながらも元気に走ったよ

jkc
jkc1



  勝利の女神様 レオたんに 微笑んでおくれ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ツリー

  • 2010年12月10日(金) 21:05:14
  • 未分類
ケーキ屋さんのお隣に 願いが叶うツリーがあります。
 カードに書いた わが家のお願いは もちろん一番てっぺんに 飾り付けさせていただきました。
  神様に 届くよね(笑)
ツリー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サーカス

  • 2010年12月05日(日) 21:17:09
  • 日記
マサル君とランチして 
ランチ




マリーナでポップサーカスを見ました。
サーカス
ワン無しの お出かけは 久しぶりぃ~
 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

