• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

誕生日

  • 2011年01月27日(木) 19:38:36
  • 日記
1月26日
 レオ 5歳になりました
 
 まぁちゃん もっちゃん エル君 レナちゃん
 みんな みんな おめでとう!
 
 レオたん 日曜日は 広島だよ
 
 尾道ラーメン 牡蠣  楽しみぃ~♪ 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

元気

  • 2011年01月24日(月) 19:24:36
  • 日記
元気 
 
 元気
 
   げんき~
 


  元気

   


でも
  
 一番 元気なのは マサル君

 半袖Tシャツで 走る 走る

コメントを見る(2)

 by カイト
カイトも元気になったから、嬉しいよ
レオに負けず、頑張るで~♪
 by ふるたに
よかったなぁ(^-^) リックは カイトと走るのが 好きだから 喜んでるよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

看板

  • 2011年01月20日(木) 19:39:03
  • 日記
国道を走ってると
 
 レオの写真が
 
看板1

 看板2


 ドライバーの みなさま

   レオたんに 見とれて 事故しないでね

  

コメントを見る(2)

(^o^)v by keiko
海南のとこやね~

すっかりモデル犬になったんやね(v^ー°)
 by ふるたに
うん((*^_^*) 
  
レオはパパとママの いいところを もらって こんなに可愛くなったよ      
 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年01月17日(月) 18:44:04
  • 日記
1月 16日

 強風のため 練習はJPのみ


 が  しかし

最近 タッチが あやしいレオたん

Aフレームを 集中特訓


 A
 A1
 A2

 レオたん

 タッチやで~ タッチやで~(涙)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めまして

  • 2011年01月10日(月) 14:12:27
  • 未分類
初めまして 
 
 ぴあと です


        ぴあと



 生後90日


 トンネル 制覇したよ!
   
 
 大物だぁ~

コメントを見る(2)

 by カイト
可愛いやろ(0^^0)
お利口さんやねん♪
絵文字が入らないんですけど。。。
 by ふるたに
うん(^-^)

 かわいい  かわいい(*^_^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

星守る犬

  • 2011年01月08日(土) 22:28:44
  • 日記
アジ練の後  コタツでお昼寝
 
リックん レオたんも いっしょにお昼寝
 
三人で 寝てたら 
 

少し前に呼んだ本「星守る犬」を 思い出した

この本は 前評判が高いので かなり期待して読んだけど 正直イマイチだった
 
でもなぜか 思い出して 今になって涙が出た 
 
暖かい部屋で リックがいて レオがいて 私は しあわせだ 

「星守る犬」

後から 効いてくる本だ    


  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東照宮

  • 2011年01月05日(水) 00:08:43
  • 日記
今日は 紀州東照宮に参拝した 
 
 毎年恒例だ

 徳川家の神様に お願いをした
  
 レオが 元気でケガをしませんように
 今年も 選考会に出場できますように

 「勝守り」も 買ったよ

 色ほ もちろん 青色♪♪


 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年01月01日(土) 19:29:09
  • 日記
明けましておめでとうございます
 
 お正月なので ワン達 ヤギミルク飲んで 馬肉食べて
  
 近所の神社に 初詣


そして
  
 アジ練
 
 レオたん 絶好調(^_-)-☆

 
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

