• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルコセミナー

2月20日

 マルコセミナー
 
 マルコ

 熱心に 説明を聞く参加者達


 4年前の セミナーで いただいた課題もクリアできました

 
 
 よかった\(^o^)/
 


 マルコさん 二日間 ありがとうございました

 泉北ドックスクールの皆様 ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大阪南フィールシュパースクラブ

  • 2011年02月21日(月) 18:06:18
  • 大会
2月19日 

 大阪南フィールシュパースクラブ 
 
  
   ぼく タッチしたよ

 大阪

  


 表彰式の後 マサル君が なかなか帰って来ないん そしたらびっくり
 
 ロゼットに マルコさんの サインがあるやん 
 
 「明日のセミナーもよろしくお願します」って あいさつも してきたらしい
 
 すごいわ~ マサル君 英語のお勉強したのね

 えらい えらい

 

 「大庭先生がいてたから通訳してもらった」
 
  
 ひえぇぇ~ 
あんたは 大物ですわ(汗)

 サイン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大会

  • 2011年02月17日(木) 11:36:12
  • 日記

土曜日は 泉大津です マルコさんです
 
 二度は 久しぶりぃ~
 

ハードル



 二度に 出場される皆様 よろしくおねがいします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年02月13日(日) 23:22:02
  • 日記
世間は 3連休 でもタッチの出来ないアジ犬に お休みは ない!!
 
練習だ
 
 土曜日 AG プレッシャーをかけ過ぎたのか レオのスピードが落ちる

  夜ビデオを見て またまた二人でへこむ    
 

 日曜日 マルコさんの コースを走る
 
  合同練習だから レオも楽しそう
  タッチも なんとか こなしてる
  
よかった\(^o^)/
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年02月06日(日) 22:28:22
  • 日記
土日の レオは

タッチ
 
 タッチ
 
  たっち~
 
 タッチ1
 タッチ2

 



 ごほうび 
  
  鹿肉 馬肉 ささみ やで~

 がんばれ レオ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

広島

  • 2011年02月01日(火) 22:11:54
  • 日記
今年初の大会は 極寒の広島
  
 わたし ヒートテック重ね着  全身ユニクロです
  
 カイロを 足の裏に貼り 腰に貼り 広島入りです

三度は 朝一 スタート
 
 AG タッチできず(泣) 
    練習でも タッチしないんだから 大会で できるはずがない
    
 JP CR 4席
    ポイントもらえた うれしい
    ほんま よかった


三度が 終了する頃には 吹雪になり 急いで テントをたたみ 
 
尾道ラーメンを食べに レッツゴー
 尾道ラーメン


餃子も食べて おなかがいっぱいになり 体も あったまり
 
マサル君とレオのタッチについて 作戦会議

次の大会は 必ず タッチだよぉ
 
がんばるわ(^-^) 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

