• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年03月19日(土) 09:52:43
  • 日記
レオ おじさんに なりました
 
 妹の まあちゃんに 女の子が 生まれました\(^o^)/
 
 かわいい かわいい姪っ子の 誕生です
 
 ジュノーママがいて まあちゃんがいて ベビーがいて… 命が つながっていきます   
 
 未来に つながっていきます
 
 いろんな事を 考えた一週間でした
 
 被災された 皆様 大切な命を 未来に どうか つないでください
 

 レオ 三連休は めいっぱい アジ練します!
 まーちゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

九州ブロック

  • 2011年03月10日(木) 17:27:53
  • 大会
 恋の浦 ガーデン
 
 水もしたたる いい男
 
福岡ー1
福岡ー2


  チコソラさん ありがとう





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

九州ブロック

  • 2011年03月07日(月) 22:10:25
  • 大会
九州ブロック 雨

 AG

広島から 一か月 タッチ練習は いっぱいしてきたし 大丈夫 大丈夫って 思ってたけど 雨ですねん(雨の日に練習はしてないから不安になる)
   
雨で 滑るのか シーソーを 飛んでしまうワン達が 続出する中
 
 CR 4席 ポイントもらえた!!
 
JP

 CR 6席  
 
  
 WCRで レオ がんばりました
  
レオたん JP でも ポイント取れるように スピードアップしようね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おやつ

  • 2011年03月03日(木) 08:45:37
  • 日記
おやつ もらったよ(^-^)
 
 keikoさん ありがとう
 
 おやつ

   くんくん うまうま 
    
 
 福岡に 持って行きます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

