• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年04月29日(金) 18:05:14
  • 日記


今日は 朝から アジ練
 
進藤先生の コースを走る
 
レオ
 
 大阪ブロック がんばるよぉ 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオ

  • 2011年04月20日(水) 19:11:34
  • 日記
残業続きの マサル君  
 
レオは 暇と 体力を もてあましてるぅ(>_<)
 
お散歩だけでは 物足りないらしい
 
今日は、わたしと、家の前で スラロームの練習をした
 
和歌山では アジは 未知なスポーツ
 
スラを するだけで 近所のマダム達から
 
「テレビで見た事あるわ」
 
「かしこいわぁ」

 と 絶賛される
 
わたしは 無意味な リアスイッチなんかも 披露しちゃいました(^^♪
 
レオたん 

 明日は お山で ホップ するよ

 ママに ついておいで!!
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

甲子園

  • 2011年04月16日(土) 19:50:56
  • 日記
4月 14日 阪神x広島  
 ラッキー
 
 
日本
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年04月07日(木) 08:16:32
  • 日記
東京ブロックが 中止になった(涙)
 
5月は いっぱい大会に出場する予定だったのに…
 
 
そして そして
 
マサル君から 衝撃の告白が
 
 
「今月は 月末まで 休みが ないかもしれない」
 
ええっ!?
 
 阪神の 開幕戦は どうなるん?


ううん そんなことより

 レオたんの アジ練は どうなるん?

レオたん

 月末まで お散歩犬に なってしまうのか

どうする? どうする?

 レオたん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

JKTS

  • 2011年04月05日(火) 08:17:53
  • 日記
わたしの 年になりますと 

 映画や本では めったに泣きません
 
でも このブログは 泣いてしまう ごめんね
 
一気に 読めない 
 
 毎日 少しずつ 読ませていただいてます
 
 JKTS
 

 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年04月04日(月) 12:48:33
  • 日記
4月 3日 アジ練 
 JP 3度
  テンション高い タイムもOK 
  
  木曜日の コースは 難しかったのね 今日のコースは
  楽しく走ってる
 
 AG 3度
  きれいに CR 
  
  オビ練 終えた カイト一家が 乱入したため
  2度のAGコースに 変える
  
  オビで おりこうさんに なったのか(失礼) 
  カイト 絶好調\(^o^)/

  レオ なぜか 2度に 苦戦 
  
  ハンドラー しっかりせいっ!! 
  タッチ練習 間抜き練習をして 終了
 
 


  
  
  

コメントを見る(2)

 by カイトママ
ハードな一日だったけど(*。*)
いつも飛び入り練習ありがとう
又、乱入するけど、よろしく(^-^)/
 by フルタニ
大阪 がんばって 昇格してな
いっしょに 3度の練習しようね
待ってるわ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年04月01日(金) 08:59:29
  • 日記
今日から 4月
 
 山口クラブの アジ写真を ブログで 見ることが できる
 
 うれしい  
 
 私は アジしてる犬の写真を見るのが大好き
 
 少し大袈裟かもしれないけど
 
 もう 見れないんじゃ ないかな 
 
 と 思ってた 時期があった
 
 アジ犬の 目 が 好き

 まっすぐな 目 が 大好き
 
 
 
 次は 熊本ですね
  
 楽しみに 待ってます(^-^)
 
  
 
 
  
 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

