• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

四国ブロック

  • 2011年05月26日(木) 08:39:26
  • 大会
四国ブロックの写真をいただきました\(^o^)/ 
 
四国
四国2
 aruさん ありがとうございました
 きれいな写真で めちゃめちゃうれしいです
 
 トンネルの写真 じょうずにアップできなかった涙


週末は 久しぶりの関東遠征です
 
 お友達から レオの大好物の 鹿肉をもらったし

 楽天さんから 充電式サーキュレーターも届いたよ
 
 
レオたん しっかり走っておくれ!!

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年05月21日(土) 19:09:40
  • 日記
gogatu

五月の空に 鯉のぼりが 元気に泳いでる
 
 レオたん DW だよ
 
 タッチだよ


 
 29日 インターが 今期最後の大会です 
 

 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

四国ブロック

  • 2011年05月18日(水) 08:46:34
  • 大会
oosaka4
DWに上がれず トンネルに吸い込まれた 涙 退場



 大阪の W失格を教訓に 四国は なんとしても クリーンラン
 
 笑顔で ゴールよ
 
 クリーンラン クリーンラン と 呪文のように唱え 橋をわたりました
 
 
 JP クリーラン
 
 AG 完走 1ミス
 
 
 ゴール できたよ!!

よかったぁ(^^♪
 
 
  
    


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大阪ブロック

  • 2011年05月12日(木) 19:05:04
  • 大会
大阪ブロックの写真を いただきました\(^o^)/
  
 oosaka2
この後 失格

 
oosaka3

 四国 がんばろうな

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年05月03日(火) 18:50:34
  • 日記
5月3日
 
 早起きして 練習
 
 もちろん 大阪ブロックの AG JP
 
 きれいに CRだ 

 何回走っても CRしてますやん
 
 みんなも そうなんだろうなぁ
 
 やっぱ 大会は 怖いわ

 
 

 
  
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大阪ブロック

  • 2011年05月03日(火) 18:36:42
  • 大会
5月1日
 
 大阪ブロック
 
  W失格
 
  練習不足が モロにでてしまった(T_T)
  
  そして 私の不注意で レオを太らせてしまったし
  
  運動量が 少ないのに フードを減らさなかった…
 
  反省してます

  まーちゃん テラちゃん ひなたちゃんが 応援に来てくれました
 
  ありがとう\(^o^)/
 
  なのに なのに

  写真が 一枚も ない(涙)

  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

