• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東日本インター

  • 2011年06月27日(月) 09:01:12
  • 大会
6月 25日
 
 千葉 東日本インター
 
 雨の 予報だったけど 雨は 降らないし 
 
 風が 気持ちいい 涼しい\(^o^)/
 
 レオたんには 絶好のコンデション!!
 
 
 最高の 開幕戦になりました

 
 

 JP 4席

 AG 3席


 jp


 ag 


 

コメントを見る(2)

写真 by keiko
もらっていくよ~

良かったね、遠くまで行った甲斐があったね(*^^)v
 by フルタニ
表彰台が 苦手なマサル君なので
私が 代理です(*^。^*) 
     
テラちゃんに 会いたいわぁ
 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラハ

  • 2011年06月18日(土) 20:24:44
  • 大会
選考会に レオン君と ルーパパが 応援に来てくれました
 
 ルーパパ 
 

パパ 応援 ありがとう
ルーパパ2


レオン君との一年ぶりの 再会を喜ぶ リックレオン


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

選考会

  • 2011年06月18日(土) 15:21:23
  • 大会
6月 15日
 
 ドラハ 選考会
 
 今年も 出場できました!!

 息をするのも 苦しくなる 緊迫感の中
 
 四走する ハンドラーさん達は ほんま素晴らしい
 
 日本代表に なられた皆様 おめでとうございます

 同じコースを 走れた事 
 
 とてもうれしく 誇りに思います
 
 一年間 6月のドラハで 走る事を目標に
 
 がんばってきて よかったです

 レオ ありがとう\(^o^)/

 
 
 
 

コメントを見る(2)

パパ by keiko
との写真は~?

さっき古谷さんに聞いたから写真楽しみにしてたのにな~(;>_<;)
 by フルタニ
遅くなりました
ルーパパ 男前
ものすごいオーラが 出てたわ
レオは パパ って わかったみたい
甘えてました

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年06月13日(月) 09:11:10
  • 日記
土曜日は 大雨
 
天気予報を何回も見ても 雨 雨

 
もしかしたら もしかしたら…

選考会まで 練習はできないかもしれない涙
 
日曜日 早起きしたら 雨は 止んでた\(^o^)/
 
水たまりを 避けながら AGの コースを走る
 
JPは 走らず タッチ練習をする
 
一人ぼっちの練習だったけど

レオは 楽しそうに 走ってた

 
今年も 選考会に 連れてってくれて
 
レオたん ありがとう

いっぱい応援するからね

マサル君と 
 
ドラハも 楽しく 走ってな(^_-)-☆

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

選考会

  • 2011年06月04日(土) 20:05:12
  • 日記
6月2日
 
 ポストに JKC様からの お手紙が あった
 
 選考会の 招待状!!
 
 やった!! 
 
 マサル君に 報告したのに
 
 「ふぅ~ん」
 
 だって(T_T)
 
  でも 夜 ぽつり と
 
  
  「今年は 大会が少なかったから 苦しかった」
  
  
 
  
三年連続出場 おめでとう  
 

コメントを見る(2)

 by レオンママ
もう少しだね。

リラックスして頑張ってください。
リラックスね!

リラックスするためには・・・・・

マッサルく~ん^^)
がんばれ~~~~~って
大声で叫べば良いんとちゃうか?
 by フルタニ
レオンママさん ありがとう
 
うん うん リラックスよね
 
レオは しっかりしてるから いいんだけど
 
マッサルくんが…

ドラハで 叱咤激励してやって

くださいませ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FCLインター

  • 2011年06月02日(木) 08:36:22
  • 日記
5月29日 川崎
 
 大雨 わたし 長ぐつ カッパで応援しました
 
 途中で 傘が 壊れてしまう位の 強風の中
 
 レオは がんばってくれました
 
 
 JP3 クリーラン 5席
 
 AG3 クリーラン 6席 

 
 Wクリーランで 今期を 終えました



 久しぶりの 関東遠征 嵐のような一日だったけど
 
 関東のお友達にも 会えたし

 震災以来 お顔を見ていないハンドラーさん達の
 
 元気な走りも拝見できたし
 
 とても うれしい大会でした
 
 レオたん ありがとう

 マサル君 おつかれさまでした
 

 
 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

