• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

節電

  • 2011年07月30日(土) 17:05:45
  • 日記
節電しなければ
 
 と 買いました
 
クールジェルパット
 
 ひんやしりして 気持ちいい♪ 
 クール
 
 あのね レオたん
 
 それ わたしの なんですけど(T_T)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年07月25日(月) 08:26:09
  • 日記
レオを 描いてもらいました
 
きれいな 水彩画です\(^o^)/
 
絵1
 
 
 
絵2
 
宝物が また一つ 増えました
 
ありがとうございます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年07月12日(火) 08:52:32
  • 日記
7月9日
 
 梅雨明けして 夏になった
 
 暑い 暑い

 早朝練習でも 暑い

 レオたん 一走 したら 川に ダッシュ!!

 水遊びを して クールダウン
 
 そして また 一走

 レオたんは

 ごきげんさんで 走ってる


 でも ビデオ撮影している わたしは 暑い

 走ってるマサル君は もっと 暑いはず(T_T)
 
 コース練習は しばらく おやすみ しよう
 
 レオたん
 
 来週は いっぱい泳ごう

 
  reo

 

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震

  • 2011年07月06日(水) 10:40:30
  • 日記
7月 5日
 
 地震が ありました
 かなり 揺れました(>_<)
 震度 5
 怖かった
 
 レオは マサル君と ガレージの中で
 シーソー&スラ練中 でした
 
 怖がってる様子も なくて よかった
 お坊ちゃまも 逞しくなりました(*^_^*)


棚の物が 少し落下しただけで 被害は
ありませんでした

 心配して メールしていただいた皆様
 ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

