• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び

  • 2011年08月31日(水) 11:55:03
  • 日記
8月28日
 
   
今年最後の 川遊び  
 
 川1
川2

明日から 9月 
 
アジ犬に 戻らないといけません

長い 夏休みだったね レオたん

松本は もうすぐだよ



 間に合うん??






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

川遊び

  • 2011年08月25日(木) 08:29:45
  • 日記
川遊びが 大好きな レオは 
 
 飛び込み1

飛び込み2

 ハードボイルド!?

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏休み

  • 2011年08月20日(土) 22:11:12
  • 日記
夏休み
 
 12日~16日の お休みは

 美山村で 連日 川遊び


 こんな 険しい岩にも 登ります
 
 岩1

 岩2

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩

  • 2011年08月06日(土) 22:05:26
  • 日記
今週は 不覚にも 夏風邪を引いてしまいました(>_<)
 
お散歩の公園も 木曜日に 一回だけしか 行けなかった

公園は リックとレオの 貸切 ラッキー\(^o^)/

しばらくすると タルト ぴあとが 登場
 
リックは ぴあとが 大好きなので 大喜び
 

リック

来週も 遊ぼうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

