• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年09月22日(木) 08:49:38
  • 日記
9月19日
 
 コース練習
 
 ミスチル疲れで(笑) 午後からの 練習
 
 暑い

 夏が 終わったのに また 夏が 来た(>_<)
 
 でもね でもね
 
 隣の テニスコートからは マダム達の 声援が聞こえる
 
 レオたんと マサル君に 熱い視線が(*^。^*)


 長居に 負けない位の 盛り上がりだ(爆) 

 レオたん

 
 桜井君より カッコいいぞ!! 

 
 
 楽しい 三連休 でした\(^o^)/
 
 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年09月20日(火) 09:02:58
  • 日記
9月18日
 
 いつも練習している 河川敷が 台風の被害で 使えないので
 
 グランドで 練習

 レオたん テンション高く

 わん! わん! わん!
 
 おぼっちゃまに この グランドを お気に召していただけたようで
 
 うれしいです はぃ 
 
 今日は 三度の コース練習だ
 
 久しぶりの 三度だ
 
 やっぱし 失格(T_T)
 

 リトライして なんとか CR
 
 マサル君 エアプレーン 変だし…

 思い出しておくれ
 
 君たちは 三度を 走っていたのだよ

 練習後は ビデオをみながら 反省会をしたいけど

 今日は ミスチルの STADIUM TOUR ですねん
 
 長居STADIUMに 出発
 
 ものすごい人
 
 五万人!!
 
 朝練後の おばさんには ちゃっとキツイ
 
 酸欠に なりそう

 ふらふらになって 帰宅
 
 腰が 足が 腕が 痛い(>_<)
 

  
 
 
 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年09月13日(火) 08:33:29
  • 日記
9月 10日 11日
 
 台風も去り お久しぶりの アジ練

 な なんと 6週間ぶりの コース練習(^^♪
 
 大丈夫か!?

 ハンドラー 走れるん?
 
 いいえ その前に コース 覚えられるん?
 
 
 レオは 夏の間 泳いで 泳いで 体力つけたし
 
 スラ タッチ練は 毎週してた
 
 
マサルくん もっと 走って
 
指示が 遅いぞ
 
 しばらくは わたし 鬼嫁に なります 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 

コメントを見る(2)

お久しぶりです by レオンママ
選考会以来なぜか連絡をせず・・・
梅干しのお礼も言わず・・・

別に特に意味はないが、雑事にかまけてというやつで・・・ ^^;)

夏は泳いで体力つけてたのね
あー
泳ぐたびにレオのあの毛をどうするのかって考えると
う~~~~
私なら泳がせたくない~~~


来年に向けて鬼嫁になるんだね
もっともっと鬼になって、マサルくんのお尻をたたかないとね~

頑張れレオ!
そしてマサルくん!

 by フルタニ
こちらこそ ご無沙汰してます
 
レオン君達 みんな 元気ですか?

リックも 9歳になりました
 
また 会いたいね
 
レオの応援ありがとう\(^o^)/
 
マサル君のお尻 しっかりたたきます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドックスポーツジャーナル

  • 2011年09月06日(火) 08:52:09
  • 日記
ドックスポーツジャーナルが 届いた
  
 選考会の 写真 結果が 掲載されている 
 
 
 
 結果発表の後 「次は千葉でね」 
 
 と 笑顔で バイバイした 友人と
 
 翌日 電話で 話していて
 
 泣いてしまった事や

 いろんな事を 思い出した
 
 選考会


 レオたん がんばりました
 
 
 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

