• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

神奈川ブロック

  • 2011年10月31日(月) 08:24:29
  • 日記
貴志川
あずきママさん ありがとう

 神奈川ブロック
 
 いいお天気で 暑かった
 わたし 日焼けしてしまいました(>_<)
 
  でも でも レオ 元気に走りました

  練習場所が 変わって 一ヶ月

  レオが ナーバスに なってしまって
  楽しく 走っていなかった
  河川敷で 走りたい って 事
  レオの目を 見れば わかる
  ありがとう レオ
  新しいグランドが ホームグランド
  に なる事 認めてくれたんだよね
 
 長野より ずっと ずっと
 いい走り でした\(^o^)/

  


コメントを見る(2)

 by あずきママ
こんばんは。
神奈川ブロック、お疲れ様でした。
お天気が暑いぐらいのようで、日焼けしちゃいましたか・・ママさんは(笑)
これからも、応援していますのでドシドシ頑張ってくださいね
 by フルタニ
あずきママさん ありがとう
今月も 大会がありますので 応援お願いしますね。
貴志川で お会いできる日を 楽しみにしています
パパさんにも よろしくお伝えください
 
 ほんま男前な写真\(^o^)/
 惚れ惚れします (親バカ)

 ありがとうございます



  
  




コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

笑顔

  • 2011年10月26日(水) 08:20:25
  • 日記
テラちゃん まーちゃん


 まーちゃん

 テラ

コメントを見る(2)

^m^ by keiko
レオがクッキリ写ってまーちゃんが~(>_<)

 by フルタニ
家族写真撮るいいチャンスだったのに 残念だったね


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北陸甲信越ブロック

  • 2011年10月12日(水) 10:05:42
  • 大会
長野 
 
 長野は ものすごいよ!!
 
 わたしの 大好きな 梨が 安い 
 
 5個で 500円だよ\(^o^)/
 
 うれしくて 即 購入

 そして そして

 
 りんごが りんごが 木に 実ってる

 
 こんなに 大量のりんごは 初めて見た 

 美味しそう 食べたい
 
 わたし 長野で 暮らしたい


 そうそう 大会も出場しました(@_@;)
 
 調子は イマイチだったけど…
 
 WCRです(^^♪

 長野 


   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

