• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラは

  • 2011年11月30日(水) 08:41:42
  • 大会
ドラハ
 
 近畿ブロック
 
 選考会メンバーが 揃ってる 日本代表になられた三人も 出場してる
  
 豪華メンバーで 大会が始まった
 
 AG3 5席
 
 JP3 3席
 
 選考会ポイント もらった!!
 
 この メンバーの中で レオ がんばったね
 
 
 表彰
  
 表彰台には わたしが 代理です

 マサル君は とっても シャイなので(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラハ

  • 2011年11月29日(火) 09:08:00
  • 日記
ドラハ
 
 徳島で W失格したハンドラーは

 深く反省をして

 日々 精進いたしました


京都クラブ
  
 WCR\(^o^)/

 ワインで 乾杯!!
 
 ワイン
 
 明日は ブロックだ
 
 レオたん
  
 明日も がんばろうね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年11月23日(水) 22:25:28
  • 日記
四国1
四国2
  
 アプロさん ありがとうございます\(^o^)/
 西日本インターの写真を 頂きました
  
 男前だわぁ~
 アップで 見ると ますます男前です


23日 レオたん

一週間ぶりの 貴志川での 練習
 
 日曜日は お山で元気に走った レオ
 
 でも今日の コースは 難しかったね
 
 おつかれさまでした

 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

西日本インター

  • 2011年11月15日(火) 08:43:06
  • 大会
西日本インター
 
 徳島で ラーメン食べて
 
 鳴門金時芋チーズケーキを 買いました
 
 おいしかったです

 おしまい(笑)
 
 
 マサル君
 
 ゴルフしてる場合じゃないわよぉ~

 早く 帰って来て(泣)
 
 ドラハじゃ ドラハじゃ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

点灯式

  • 2011年11月10日(木) 08:27:41
  • 日記
点灯式
 
  ライト
 
 グランドの ライトです
 
 めっさ 明るい\(^o^)/
 
 24時間 走れまっせ!!
 
 カイちゃん!!

コメントを見る(4)

おお~ by keiko
ついたんだぁ~

えらい高い位置にある???

またこっそり行こ~っと!(^^)!
 by タルカイピア
やっぱりめっちゃ明るいなぁ(*。*)
冬場のシーズン寒くなるから、昼間に行くわ(^@^)
keikoさん by フルタニ
電柱を 立てて 投光機を五個 付けたんよ
照明のプロが 工事してくれたから
明るいよぉ~
タルカイピアさん by フルタニ
お待ちしてます
冬場は すぐに暗くなるわよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

