• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2011年12月31日(土) 23:20:54
  • 未分類
 新年おめでとうございます


  
 r l
 
  今年も よろしくおねがいします 
    
     リック レオ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習

  • 2011年12月24日(土) 12:48:48
  • 日記
四国3
  
 
西日本インター まーくさんありがとうございます 
 
12月 23日
 
 
 平塚 行きてぇ~
 
 と 何回も 叫びながら
 
 貴志川で アジ練しました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

JKCカップ

  • 2011年12月14日(水) 08:29:27
  • 未分類
jkc1
 あずきママさんから 写真いただきました
 
 


 ツルツル滑っても 笑顔のレオたん
 
 かわいい~

コメントを見る(2)

 by あずきママ
レオ君、いいお顔でがんばってましたね。
実は、私・・・人に酔ってしまい
レオ君が跳んでるところ見てなかったんですが
なんと帰って写真を見たら、レオ君のような違うような・・・(笑)
でも、レオ君でした!
ほんと凄いですね。感心しちゃいます。
そして、今年の最後の大会、お疲れ様でした~♪
 by フルタニ
あずきママさん ありがとうございます。
大会は ビデオしかないので 写真は ほんまうれしいです。
今年最後の大会の 写真になりました
パパさんにも よろしくお伝えください。 

私の 叱咤激励で 二人?は プレッシャーに強い男に なってくれました(笑)
来年も がんばって もらいます!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

jkcカップ

  • 2011年12月13日(火) 10:38:32
  • 大会
JKCカップ 
 
 二年ぶりの インテックス大阪

 三度は 午後から スタート

 出走前に マサル君に 
 
  レオが なるべく滑らないような ハンドリングしてね 
 
  と お願いする
  
  そして 声のトーンを低くして
 
  今日が 今年最後の 大会やで
 
  来月 レオは 6歳になるから
  
  今日が 5歳のレオと走る 最後の大会やで
 

 と ものすごい プレッシャーを かける 

 JP3
  
  2席
  
 AG3
  
  3席

jkc_20111213105247.jpg


 総合 2位
 
 おめでとう!!
 
   

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

