• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大阪クラブ

  • 2012年02月22日(水) 21:19:41
  • 大会
16日
 
 3シェル達は Keesさんのコースを 猛練習しました
 
18日
 
 18
 
 ピアト ビギナー2 3席
 カイト AG2    5席
 レオ  AG3    2席  JP3 3席
 
 3シェル 表彰台

19日
 19

 カイト  JP2  1席
 レオ   AG3  3席  JP3 4席 
 
 がんばったよ


20日

 セミナー

 「アジリティはスポーツです。走ってください。」
 kees

Keesさん 3日間 ありがとうございました
 
 走って 走った ハンドラーは 足が ぱんぱん です(笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日記

  • 2012年02月15日(水) 00:00:30
  • 日記
諸事情により バタバタしてるうちに 二月も半ばに なってしまった

忘れないように 記録しておこう(笑)
 
 中国ブロック 
   
   JP3 失格
   AG3 6席 CR
 
失格は あきまへん!!

 大阪は WCR しておくれ
 
 あっ!!

  レオたん 三日連続 アジった 経験…
 
  ないん だわぁ(涙)  
  
 体力 気力 ふりしぼって 走っておくれ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

