• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ガゼット

  • 2012年03月27日(火) 00:51:41
  • 日記
ガゼットが 届いた
 
ぱらぱら めくってると
 
レオの 写真が 載ってるやん\(^o^)/
 
ガゼット
 
マサル君に 見せたら
  
 「レオとちゃうやん」
 
  えっ!?
 
 「レオやん」

 「ちゃうよ」

 二人で 言い合ってても らちが あかない

 レオの 実家のKEIKOさんの 意見を聞こう
 
 そしたら そしたら…
 
 レオじゃない って
 

 わたし 老眼鏡が 必要になってきたみたい(T_T)

コメントを見る(2)

あかんで~ by keiko
レオの顔は ハッキリとした黒やからグレーがかってないのに・・・

六年も一緒に居るのに・・・(-_-;)
 by フルタニ
うっ…

大きな写真で見てみたら わかったわぁ
 


 

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

岐阜

  • 2012年03月21日(水) 22:26:09
  • 大会
行って来ました 岐阜
 
 ST連合
 
  WCR 
  
 中部ブロック
 
  WCR
  
  ん???
 
  何席 だったんだろう??
 
  まっ いいか 
  
  レオたん 泥まみれで 走って CR したんだもんね 
   
  CR えらかったぞ!!
  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お花

  • 2012年03月03日(土) 12:25:34
  • 日記
お花を いただきました\(^o^)/
 
 きれいな ジャスミン
 
 部屋の 西に 飾ってます


 西に 黄色い花で 金運アップ!!


 商売繁盛
 
 ありがとうございます

hana
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

